もこもこ鉄旅部。

乗り鉄・旅鉄・駅ノート絵師(駆け出し)の筆者が、全国津々浦々を鉄道旅でまわったり、駅訪問して駅ノートにイラストを残したりするブログです。

春ですね。

 だんだんと春らしくなってきました。気がつけば弊ブログも今年の年初にリニューアルして3か月ほど経ちました。早いものです。     

      f:id:yukisigekuni:20190324150744p:plain

 あらためてですが、毎度吹き出しでしゃべっている2人の紹介です。

 イラストの右がちはや(ちぃちゃん)、左がつぐみ(つぅちゃん)です。

 

 それとついでに、筆者の代理のヒツジみたいなアルパカさんもいます。

ついでじゃと!!

 

 リニューアル時に導入してみた吹き出しも、だんだんと使い方に慣れてきたような気がします。 

ところで、今回わたしの服変わっているんですけど。

夏服ばっかりじゃ寒いだろうと思っての。

えっ、いまさら・・・

 

私はいつもどおりなんだね。

シャツの襟先を丸くしてみたぞい。

特に意味なさそうなマイナーチェンジ!

 

 次回はいつもどおり乗り鉄関連の記事を書く予定です。

 よろしくお願いいたします。